※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が離れません。支援センターでも私から離れず、ほとんど私がいないと泣きます。この子どもの行動は普通でしょうか?

もうすぐ8ヶ月になる娘がいます。私から全く離れません、、キッチンにいる時もトイレにもなにをするにもついてきます。本当に離れません😭 支援センターに連れてっても私から離れません、、ひとり遊びができないわけではないんですけど、大体は私がいなきゃ泣きます。本当に永遠に離れないんです、、このくらいの子ってこんな感じですか、、?

コメント

え、羨ましい😂
息子は後追いなどたまにあるくらいで殆どくっついてくれませんでした💦💦体調不良のときのみです…
大変ですが今だけですよね😣

• ユズ

ユズ

なにもやることがないときは全然いいんですけど、家事に追われてるときも永遠についてくるし、ご飯作ってるときも足にしがみついてきたりするのでやめて!!!って思うときもあります😭 そうですよね、、今だけなんですけどね、、、😭

• 9月4日

退会ユーザー

そういう日がたまにだったので、おんぶしちゃうか作るの諦めました!
    息子の場合、私が嬉しくてぎゅーってすると離せって感じで逃げていくことが多かったです😅ためしてみてください✨🤗

• 9月4日
koumama

息子も6ヶ月半ですがおなじです😭
料理は寝てるときかおんぶしてないと作れなくなりました😭
最初はついてくるのめっちゃかわいー😍💕てかんじだったんですが、トイレいったり洗面所いったりするだけで泣きながらついてきて、
足もとで抱っこ抱っことよじのぼられます😂
これいつまでなんですかね?😂

• ユズ

ユズ

わかります、、寝てるときくらいは休みたい、、と思います😭 ダァーーー!って大泣きしながら追っかけてきます😭😭 うちの娘は人見知りもやばいです😭😭

• 9月4日