※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

3月や4月に出産された方、入院中のパジャマは半袖か長袖でしたか?GUの前びらきパジャマが可愛くて悩んでいます。

3月や4月に出産された方、入院中パジャマは半袖か長袖どっちでしたか?
GUの前びらきパジャマが可愛いくてもう買っちゃおうか悩んでいます☺️だいぶ気が早いですけど💦

コメント

産後めっちゃ汗かきになって母乳あげてるだけで汗かいてました😂
寒いかな〜って思って長袖だったんですけど暑くて、、
半袖にカーディガンでも良かったです!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

暑かったんですね😭
    なるほど!半袖にカーディガンなら調整できますね!ありがとうございます😊

• 9月4日
meee

長袖でしたが、
産婦人科は暖房もついてて
あったかかったです!
出産の時は汗ダラダラで冷房ガンガンにしてもらってたくらいです😭笑

普通に過ごす分には長袖でもいいと思います☺️ただ厚手のモコモコとかはやめたほうがいいかもしれないです!!

はじめてのママリ🔰ん

暖房ついてる時期でしたね💦あまり厚手のものはやめとこうと思います!ありがとうございます😊

• 9月4日
みゅーまま

次女が3月生まれです。
長袖と五分袖を持っていきましたが個室で自分で温度調節できたので部屋の温度で着るもの調節してました😃

日中は、日当たり良すぎて五分袖でも良かったですが(冷房だったので)
五分袖だと夜は少し寒かった記憶です。

はじめてのママリ🔰ん

季節の変わり目?で難しいですよね💦
    日中あたたかくて、夜寒いのは一応薄手の長袖の方が良さそうですね☺️ありがとうございます😊

• 9月4日