※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

埼玉県入間市で良い産婦人科や小児科を教えてください。土地勘がなくて困っています。

この度埼玉県入間市に引っ越すことになりました。
どこか良い産婦人科、小児科はありますか?

土地勘が全くないので、困っています泣

コメント

ゆ

入間市のどのあたりに住んでいるのか分かりませんが、
入間市野田にある
吉田産婦人科が人気がありますよ🥰

• まま

まま

駅前です!徒歩五分くらいのところに引っ越す予定です(´・д・`)野田産婦人科!調べてみます!綺麗ですか?

• 9月4日
ママリ

たしか入間で分娩できる産婦人科は吉田産婦人科とメディカルパーク入間しかないです💦
入間市駅付近の方はメディカルパーク入間行かれる方が多い気がします!
お車がないようですと、西所沢駅の瀬戸病院が駅近です。
少し費用は高めですが、大きな病院で人気があり、小児科もあるので予防接種もそのまま通っている方が多いです。
私の周りでは、金村産婦人科、西埼玉中央病院、瀬戸病院が多いです!

小児科は他の方もおっしゃっているように、ひまわりクリニックと本田小児科、おのうえキッズクリニックあたりが人気だと思います!

• まま

まま

そうなんですね💦
    メディカルパーク入間評判わかりますか(´・д・`)?ネットで調べてもあまり出てこなくて(´;ω;`)
    金村産婦人科以前事故があったと上の方がおっしゃってたんですが、どんな事故が分かりますか?
    小児科医ありがとうございます😊😊😊質問ばかりですいません😭

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

以前はマキレディースクリニックと言う女医さんが院長の病院でした。
    私も詳しくなくて申し訳ないのですが、産んだ方は特に悪く言う方はいなかったです💦
    金村は裁判中なのですが、促進剤の投与で血圧等の確認を怠って、体調不良を訴えた妊婦さんが脳梗塞?を起こして緊急搬送になり、お子さんは緊急帝王切開で助かったものの、ママは植物人間になってしまったといった事故だったと思います。
    「金村産婦人科 裁判」で出てくるかなと思います。
    私は事件が公になる前に上の子を金村で出産しました。
    個室で料理が美味しかったです。
    予約制ではないので、健診は待ちます😅
    その時は一人目瀬戸病院で瀬戸が厳しくて嫌で、二人目金村という方が多かったです💦

• 9月5日
  • まま

まま

ホームページみたところ凄い美味しそうなご飯でした笑
    そうなんですね!
    一度かかかってみようかと思います(ノ∀\*)

え!めっちゃ怖いですね。
    でも、二度とそんな事がない様務めてるとは思いますが、
    出産は命がけって感じます。泣

瀬戸厳しいんですね!
    私の友人が瀬戸で産んで、高い割にサービスとか態度イマイチでって言ってました😭

色々教えてくださり、ありがとうございます。
    見知らぬ土地に行くので、とても不安でしたが、少し気持ちが楽になりました。

• 9月5日
ままり

こんばんは!
駅前あたりでしたらいるまこどもひまわりクリニックがいいって聞いたことありますよ!
お車お持ちですか?金村産婦人科は個室で差額もほぼかからないみたいです。評判もいいですよ!ただ前に事故がありましたが💦
お車無いようでしたらメディカルパーク入間とかですかね、、

• まま

まま

車ないです😭
    メディカルパーク入間!気になってたんです!
    綺麗ですか?評判いいとか高いとか分かりますか?(´;ω;`)

• 9月5日
  • ままり

ままり

お車ないとメディカルパーク入間くらいしかないですよね😭💦
    入間あんまり産婦人科ないんです😭
    メディカルパーク私も情報全然知らなくて…お役に立てずにすみません💦
    あとは所沢の方ですかね?下の方もおっしゃってますが瀬戸さんいいって聞きますよ!ただお値段かかるみたいですが。

• 9月5日
  • まま

まま

そうなんですね😭😭😭
    金村産婦人科はどのような事故があったんですか🤭?
    そうなんですね😭車の購入も検討してみようかな💦💦

瀬戸口病院は、友人がいっていて値段高い割に看護師の態度やサービスが微妙すぎて違二人目は違うところで産むといっていて、少し不安です(´・д・`)

• 9月5日
  • ままり

ままり

金村産婦人科 事故で検索すると出てきますよ!裁判になっているのでその分気をつけてはいると思いますが💦

そうなんですね〜!合う合わないもありますもんね💦いい所見つかるといいですね😄

• 9月5日
  • まま

まま

そうなんですね(´・д・`)
    なんだか怖いですね😭

本当に色々ありがとうございます!知らぬ土地に行くので不安でしたが少し気持ちが楽になりました😭

• 9月5日
しゅーちゃんママ

車がないと不便ですが、
私は金村産婦人科で出産しました!個室ですごい綺麗だし、助産師さんたちも優しくて食事も毎日豪華で退院前日はコース料理まで、、、🥰
2人目の出産も金村産婦人科でお世話になろうと思っています!

• まま

まま

そうなんですね!
    医療ミスがあったとここで知ったので不安でしたが、大丈夫なんですね!
    料金は高いですが?(´・д・`)

• 9月5日