※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
purple
子育て・グッズ

お子さまが1日に飲む麦茶の量が気になります。朝400ml飲んでお腹いっぱいになっているようです。日中はミルクを飲まず、寝る前に200ml飲んでいます。心配でしょうか?

お子さま麦茶どれくらい飲みますか?

うちの子今朝朝ごはんのときだけで
軽く400近くは普通に飲み干して💦😳
ご飯も200ないくらいの量が完食して
お腹が丸々パンッパンです😅💦
朝でこれだけ飲むので1日の量すごそうです💦
大丈夫でしょうか?😭
ちなみにもうミルクは日中飲んでいなくて
寝る前だけフォロミを200飲んでいます😊🍼

コメント

maru

私の息子もマグマグがすぐ無くなる勢いで飲んでます😂

  • purple

    purple

    同じですね😭
    こんなに一度に飲んで大丈夫か気になります💦
    total量普通に500超えます💦

    • 9月4日
  • maru

    maru

    でもその分オムツの量がパンパンになるし、
    生まれた時から周りの子より少し大きめに生まれたので
    BIGBABYだからいいかなって思ってます笑
    お茶飲まないより全然いいかなと笑

    • 9月4日
えり

うちの子もお茶めちゃくちゃ飲みます(._.)
そしてお腹もパンパンです笑。
でも、おしっこもすごい量出るので、まぁいいかーて感じで飲ませちゃってます😊

  • purple

    purple

    確かにおしっこすごいです😂
    お腹パンッパンなのが気になって💦

    • 9月4日
deleted user

うちも同じく朝は一気飲みします🤣

  • purple

    purple

    同じですね😳💦
    1日どれくらいの量飲みますか?

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    量測ったことないですが500ぐらいはのみますよ😊

    • 9月5日