※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

はぁー朝からイライラ。旦那は月曜日から3連休。娘が昨日熱が出ました。…

はぁー朝からイライラ。
旦那は月曜日から3連休。
娘が昨日熱が出ました。
昨日、旦那に見ててとお願いしましたが無理だと断られ私が仕事を休むことに。
1日じゃ下がらず今日も熱があり、旦那にお願いすると今日もだだをこねられる。

私は仕事復帰して1年以上たちますが、去年は有休や看護休暇が底をつきギリギリでの勤務でした。
お盆に旦那の実家に帰るにしても1泊しかできずだったので、今度は協力して病院連れて行ったり、家で見てたりしようねってつい先月話したばっかりなのに。

9月が有休や看護休暇の給付月だと知るともう先月の言葉を忘れ
見れない
仕事行くな
協力してんじゃん
舌打ち
くそっと小学生みたいな罵声
私も呆れて靴を履いてた時に壁を殴る音
こんな状態で娘を置いてくるんじゃなかったと後悔。

半休を使って帰ろうとは思ってますが、心底信用出来ない旦那だなと...。
今までもなにかと言い訳して言ったことを撤回してて。

今は置いてきた娘に申し訳ないです。

コメント

いくこ

は?無理って何?って感じですね。

二人とも働いているなら子供の具合悪い時は仕事休める方が休んで看病するのが当たり前だと思うし、むしろ自分が休みの時でよかったと思わないんでしょうか?壁殴ったり、人様の旦那に失礼だけど幼稚だなと思います。子供に子供の面倒はみれないですね。早くお子さんの体調が良くなりますように。

• コスモス

コスモス

本当に幼稚です。
    幼稚園みたくバカで笑わせてくれる時はあるんですけど、こういう時本当にイラッとします。
    よく言う産んだ覚えのない子どもとはこいつのことだとよく思います😅
    とりあえず謝ってきたので許します...。

• 9月4日
あちゃ

えー?!何が無理なんですかね?もう1歳8ヶ月だと細かく気にする事もないですよね?実の娘を見れないというならもしひまわりさんに何かあったらどうするんですかね。

• コスモス

コスモス

もう何かあっても見れないと宣言されています。
    とりあえず頭にきてごめんと言われたので今回は許します...。

• 9月4日