※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
産婦人科・小児科

南区のアイレディスクリニックは娘も一緒に泊まれる病院ですが、帝王切開可能な他の病院を探しています。名古屋市内でおすすめの病院を教えてください。

名古屋の緑区寄りの南区に住んでいます。
娘を妊娠したときは緑区のロイヤルベルに通っていましたが、事情があり藤田医科大学病院に転院になり、藤田医科大学病院で帝王切開で出産しました。
最近二人目を考えているのですが、藤田医科大学病院では入院中夫しか病室に泊まれなかったので、娘も一緒に泊まれる病院を探しています。
南区のアイレディスクリニックは娘も一緒に泊まれるみたいで候補にいれてるのですが、他にも娘が一緒に泊まれて、帝王切開ができる病院はありますか?
名古屋市南区、緑区、天白区、瑞穂区、港区あたりで探してます。
それ以外でも南区から通える距離の病院があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

あ

たぶんご近所さんです😊
1人目は緑区ですが中根産婦人科で産みました。個室のタイプによりますが、お子さんも祖父母すらも泊まれる部屋(和室がついてる)があります。
が、緊急でも予定でも帝王切開は全身麻酔💦💦
私は2人目全身麻酔以外が良くて他に通ってます。

• みう

みう

中根産婦人科も泊まれるんですね!
    でも全身麻酔は躊躇しますよね💦
    赤ちゃん生まれたらすぐ一目でも見たいですし💦
    今通われてるところは子どもは泊まれない感じですか?

• 9月4日
  • あ

私は緊急帝王切開だったので全身麻酔で1人目諦めましたが、2人目はちょっと…躊躇いますよね。全体的にはいい病院でしたが😭
    今は大同なので無理ですね…上の子は実母に泊まり込んでもらう予定です。
    全身麻酔に抵抗あると、何もお答えになってなくてすみません💦💦

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

天白のイルマーレレディースクリニックも一緒に泊まれたと思います!!🥰
帝王切開もできます!!
出産しましたが良かったですよ💓

33

私も2人目出産の時、娘と主人に泊まってもらいました
ベッドが少し広いので私と娘、ソファーベッドに主人で寝てました
今あるかは分かりませんがアイレディスさんから託児?保育園?が利用できます
2人目出産のあと1日だけ娘を預けてました❤︎