※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり❀✿
子育て・グッズ

授乳後に吐いた後、排便がない29日の男の子。授乳の時間に大丈夫でしょうか?

生後29日の男の子のママです。

少し前に唸りながら、数回吐きました。昨日の午前中から排便がありません。のの字マッサージなど、出来る事はしました。

もう少ししたら、授乳の時間なんですが、いつも通りに授乳しても大丈夫でしょうか?

コメント

のり❀✿

市の相談室に電話で相談しました。吐いた後、いつも通りなら、心配しなくても大丈夫と言われました。授乳もいつも通りして、今は、よく寝てます。

いつもと違う事が起きると本当にビックリします。

いちあ

お子さん、落ち着いたようでよかったですね(^-^)
そういう時ってほんと心配になりますよね、、、。ちょっと痰が絡んだような音がしただけでドキドキしたの思い出しました。早く排便もあるといいですね(^-^)
まだまだ大変な時期だと思いますが、ファイトですヽ(´∀`)ノ

• のり❀✿

のり❀✿

ありがとうございます。
    まだ排便ないです(ToT)
    出来る事はしたんですが…(^_^;)

• 4月8日
  • のり❀✿

のり❀✿

さっき、少しだけ排便ありました(^^)もう少し出れば、安心出来るんですが…(>_<)

• 4月8日