※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくり
妊活

生理予定日に陰性の検査結果。茶色いおりが出たが朝には出血なし。着床出血か不安。経験談を教えてほしい。

※少し汚い話もあるので苦手な方はご注意ください。

検索魔になってかなりドキドキしてるので良ければ教えてください!
生理予定日が9/1で、翌日にフライングで検査薬をしましたが陰性。
昨日の夜、仲良し後の処理中に赤っぽい茶色がかった精液が出てきたので、生理が始まったのかと思い、ナプキンをつけて寝るも朝は出血なし。
基礎体温は8月は付けられてないのでちょっとわかりません…
今まで茶おりが出たらわりとすぐに生理になってたので、もしかして着床出血だったのかな?とか思うとかなりどきどきしてます。
でもあまり期待持ってダメだったら辛いので、茶おり出てから生理になるまでが結構時間かかるよ、とかでもいいので経験談教えてほしいです!

コメント

mini

行為後に血混じりの精子が出ることありましたよ🙂中が少し傷ついたか、生理が近いからか少しだけ血が混ざった感じでした😭2、3日後に生理になりましたよ😊

• ゆっくり

ゆっくり

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    今まで茶おりが出たらわりとすぐに生理になっていたのでおや?と思いましたが、中が少し傷ついてる可能性もありますね!
    2、3日様子見てみます😊

• 9月4日