※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BTBT
ココロ・悩み

旦那が仕事で旅行に行けず、7ヶ月の赤ちゃんとの旅行に悩んでいます。離乳食や授乳のことで悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

今月末旅行に行かないかと両親に誘われています。
ちなみに旦那は仕事なので行けません。
悩んでいます。

7ヶ月ぐらいで旅行行かれた事のある方みえますか?


ちなみに混合なので、離乳食も始まってるしBFとミルクは必須…
哺乳瓶洗うのとかどうされてましたか?


教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

使い捨ての哺乳瓶使用されてはいかがですか?

  • BTBT

    BTBT

    そんなのがあるんですか!??

    知りませんでした!!

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットでも売ってますよ~(^^)

    • 4月8日
  • BTBT

    BTBT

    ありがとうございます!!
    めっちゃ安心しました!
    検索してみます(^з^)-☆

    • 4月8日
sena

どういう所に泊まるかもよりますね‼︎私はベビープランのあるところへ行ったので仲居さんにお願いして消毒してもらいました(✻´ν`✻)

  • BTBT

    BTBT

    そんな素敵な旅館があるんですねー(^з^)-☆
    多分うちはそんな旅館ではないと思います(;^_^A
    子供がいると色々凄い荷物になりますね〜( ̄▽ ̄)

    • 4月8日
みいこ

ちょうど明日旅行に行きます(^^)
薬局で旅行用の小さい空のボトルが売ってたのでそれに洗剤を入れて持って行きます💡

  • BTBT

    BTBT

    旅行先で洗われるんですね?
    本当荷物増えますよね(;^_^A

    楽しんできて下さい!

    • 4月8日
  • みいこ

    みいこ

    そうですそうです(^^)サービスエリアとかホテルとかで使ったらその都度洗う予定です💡
    本当荷物増えすぎてヤバイですね〜(-ω-;)子供のものだけは忘れたり足りなくなったらいけないと思ってすごい量になってます😅

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )バタっ子さんも楽しい旅行になるといいですね✨

    • 4月8日
  • BTBT

    BTBT

    お正月に帰省した時はクリアケースがパンパンでした(;^_^A笑
    旅行だとクリアケースに入れる訳にはいかないですもんね!

    子供の事ばかりに気を取られてご自分の荷物も忘れないで下さいね(^з^)-☆笑

    • 4月9日