※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド
家族・旦那

皆さんの旦那さんは飲みにいったら帰りは何時ごろになりますか?うちは、…

皆さんの旦那さんは飲みにいったら帰りは何時ごろになりますか??

うちは、9時ごろ仕事が終わって飲み会スタート、帰りは早くても午前3時とかです。。
代行捕まらんかったって言って車で寝て朝に帰ってくることもあります。
GPSついているんで、居場所はわかりますが。。
子ども3人の父親って自覚あんのか💢ってメッチャ腹たちます。。

コメント

ひなの

終電か朝帰りです!
飲み始めは早いと17時です(^^)

• みい

みい

はにやわ
    なやならはかはにたやあさなちあなゆかなたややたにはさひさらやゆねらよらりなはやにてやらはやはさぬかなねはさはなねらさはやなねはららよなひりやはらにや」?ら」ゅねにやさ、わあ

• 8月11日

七時や八時に飲み会スタートだとしたら、早くて近所だと0時、遅くて朝帰りです😅月一あるかないかなので何も言いませんが、お子様が3人もいらっしゃったら大変ですよね💦飲み会行ってもいいけど1つも連絡ない時は怒ります😂笑笑

深夜帰宅か朝帰りですかね💡
ちゃんと誰と行くのか(主に会社関係の人ですが。)伝えてくれるし信用できるのでキャバクラでも行ってらっしゃーいって感じです😅

でもドナルドさんの場合は3人もお子さん居て大変なのに少しはこっちのことも考えてって話ですよね😢

もふ

だいたい17時〜18時から終電で帰ってくるので0時前後には帰ってきます🤔
たまに2.3時とかもありますが。
結婚当初は朝帰りよくありました〜!
男ばかり自由でいいですよね😑

みおmama

朝帰りがほとんどてすかね、、、あたしもGPSつけていた時期ありましたが、駐車場で携帯おいてそのままどこか出かけたりしていたときもあったのであんま信用してませんでした

空色のーと

2時くらいに帰ってきますねー。

こちらも寝てるので、なんとも思いません😅

A☺︎

2時〜3時が当たり前ですかね🤣