※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家族・旦那

友達の話です。ご意見お願いします。友達はシングルマザーで実家で暮ら…

友達の話です。ご意見お願いします。

友達はシングルマザーで実家で暮らしています。
その子には兄がいて、兄の友達をAとします。
Aは結婚して子供がおり遠く県の違う場所に家族で暮らしています。

Aから友達に会おうってメッセージ送っていて、友達は奥さんいるのに無理って言ってたらしく、そしたらAは別れたって言ったので2人で遊んだりしていたみたいです。

それから友達はAこ子供を妊娠し、どーするかの話をすればAは濁したりでした。
結果話を聞けば、元嫁や家族に友達と連絡したり2人で遊んだりしてるのがバレている。
今また話に出ればあっちに訴えられるって言われたみたいで、離婚理由の1つがその事でもあるらしいです。

ですが、友達は別れたって言われたから会って遊んだだけであって不倫のつもりはなかったみたいです。

やりとりしたメッセージも残してるみたいで、もし友達が訴えられたりしたらメッセージを証拠にして勝てたりしますか?

コメント

まほ

元嫁なら不倫じゃないでしょ?

• あんぱんまん

あんぱんまん

まだ結婚してる時だったみたいで最近離婚しました!

• 9月3日

不倫のつもりがなくても、結果不倫していてそれが理由で離婚されているのなら、訴えられた場合多少は減額されても慰謝料は払うことになると思います。