※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
家族・旦那

愚痴です😂w今日は夕方から次女がグズグズでずっと泣いて、抱っこ、置い…

愚痴です😂w

今日は夕方から次女がグズグズでずっと泣いて、抱っこ、置いて泣いて、抱っこの繰り返しでした。
そして長女はお腹の風邪でウンチがゆるく、先日ようやくトイトレが完了したと思いきや、今日は4〜5回ウンチを漏らしてしまい、その処理とシャワーと洗濯に追われていました💦笑

そんな中で必死に用意した夕飯、、
全然大したものは作っていません。。
でも、それでも、、バタバタしながら時間の合間を見つけて少しずつ作り始め、娘たちのお風呂やら掃除なんかもしつつ、夕飯の時間に間に合うように逆算しながらなんとか用意したんです😭

そしたら夜LINEで一言
『疲れたから飲んでくる!夕飯用意してくれてるのに、ごめん。』
www www

もう何回目ってくらいこれ経験してますが、何回経験してもこの破壊力とむなしさと怒りってすごいです😂💢
しかもいつも忙しかった日や、ちょっと手の込んだもの作った日とかに言ってくるんですよね😂💢

仕事ってもちろん疲れますよね。
一杯飲みたくもなるでしょう。わかります。

分かるけど!!
私のあのバタバタしながら必死に作った時間なんだったのw
夕飯が要らないならその分の時間もっと娘と過ごせたり、ゆっくりもできるのに。。
それに、私たち主婦は疲れてもその日に気軽に飲みに行ってくる!なんてできませんよね😭
できたとしても何日も前から予定をいれて、旦那に伝え、子供たちをよろしくと伝え、、💦

あーなんだかモヤモヤ😂
私もストレス発散したいなぁ。。。
次女の授乳が終わったらパーっとやるぞ✋🍺😂

すいません、吐き出すところが無いのでここに書きました😭

コメント

まー

やばい、想像しただけで私まで本気でイライラする🤣🤣

結局!男って!自由でいいよね!!

• かなやん

かなやん

え、やばいですよね?🤣
    なんなんですかね、ほんとにw
    気軽に自由に飲みに行けるのいいねー。ってかんじです😤

• 9月3日
てん

急な飲み会ならまだマシですけど疲れたからって理由がさらに腹立ちますね😤
こっちは疲れながらも育児も家事もこなしてるのに😣

自由すぎて羨ましいですね😭

• かなやん

かなやん

本当ですよね💢
    もー腹立ちすぎて今日自分にケーキ買って食べました🤣
    こうやってストレスのはけ口が甘いものしか無いので太っていきます。

• 9月4日