※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

気が早いのですが、幼稚園入園の準備であった方がいいものって何があり…

気が早いのですが、幼稚園入園の準備であった方がいいものって何がありますか?
楽天セールがあるので、お名前シールを買おうかな〜と思っています。

コメント

名前シールはめちゃくちゃ使いました!
あと、シールが貼れないものにはスタンプですが、セリアの50音スタンプ?みたいなやつがかなり使えるのであると便利でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    参考になります🙏💓💓

• 9月4日
さーママ

私は書き込んだりしたくなかったので、リボンテープにも印刷できるテプラがめちゃくちゃ使えました‼️服に縫い付けました💓☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♩
    今のテプラはそんなに進化してるのですね!😳✨
    調べてみます❤️

• 9月4日
ふうせん

名前シール、便利だけどすぐ使い切ってしまって割高に感じ、ハンコセット買いました!!¥3000弱で小~大ローマ字漢字ひらがな10種類くらい入っててインクが油性だしかなり調子良いです!!小学校いっても使えそうです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがうございます!!
    名前ハンコ調べてみたらすごく長く使えそうですね〜✨✨
    候補に加わりました😍✨✨

• 9月4日