※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
家族・旦那

義両親と完全同居されてる方、お風呂の順番は何番目ですか?まだ息子が小…

義両親と完全同居されてる方、お風呂の順番は何番目ですか?
まだ息子が小さいため、今までは息子と1番最初にお風呂に入らせてもらっていました。しかし、義父が俺はいつになったら一番に入れるんだと怒っているらしく、順番を考えなくてはいけなくなりました。
義父を1番最初に入らせないといけないかな・・と思うのですが、義父がつかった浴槽に入るのは、正直無理です・・・。
子どもにも入らせたくありません😅
完全同居の方どうしてますか?

コメント

すず

一番に入ってます(`・ω・´)
ちなみに義父は離婚して
いないので
義母の彼氏さんが一緒なので
彼氏さんが気を使って
くれて私たちが入ってなければ
シャワーで済ましてくれてます!
私はともかく、子どもは
一番のお風呂にいれて
あげたいですよね😅
旦那のあとならともかく
義父とかのあとはちょっと無理、、

  • ぶらうん

    ぶらうん

    1番に入れるとありがたいですよね!
    義母の彼氏さん気を使ってくれてるんですね😃
    入ったあと無理ですよね・・!
    しかも旦那いわく、体を洗わずにすぐ浴槽に入るらしいです😱😱ムリムリ〜汗

    • 9月3日
  • すず

    すず


    無理すぎる!
    なんでそれで一番に
    入りたがるのか
    わからないですよね😱
    洗わず入るなら一番最後に
    入れ!って言いたくなりますね😅

    • 9月3日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    ですよね!!ほんとに無理・・・😰😰
    1番に入りたくてなんかめっちゃ怒ってるみたいです笑

    義父が入ったあとお湯捨てて掃除してまたお湯ためるしかないかな〜(毎回とはいきませんが)って感じです😂

    • 9月3日
  • すず

    すず


    子どもかよ!笑
    旦那さんに
    言ってもらうわけにも
    行かないんですかね?😱

    毎回そうしたいですよね😅

    • 9月4日
まままり

前に旦那側の曾祖父曾祖母祖母と同居していました!
他にも色々ありましたが、我慢出来なくて別居しました!
それが1番です(笑)

  • ぶらうん

    ぶらうん

    曾祖父曾祖母ですか・・!色々と苦労がありそうですね😅
    お風呂問題もですが、最近子供に対しての接し方にストレス感じてます😅
    たしかに!それが1番ストレスなくなりますね!笑

    • 9月3日
deleted user

1番に入ってます!!

  • ぶらうん

    ぶらうん

    子供が小さい時は1番に入りたいですよね・・!!
    せめて子どもだけでも😢

    • 9月3日