※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な~
子育て・グッズ

3歳の娘が母親に懐かず、落ち込んでいます。夜に熱を出し大変だったため、どうすれば良いか悩んでいます。

シングルマザーで3歳の娘と父母と同居しています。
9ヶ月経ちましたが、元々ママっ子な娘が母に思ったより懐きません。口が達者で「〇〇は嫌!ママがいい!」が口癖でわざと目の前で「ママ大好き❤」って言ったり、それはパパの前でも一緒なんですが母はそれを見ていないので"なんでこんなにも尽くしてるのに好かれないのか"と悩み、落ち込み、子供が言うことを真に受けて最終的には「もう知らん!」と突き放したり無視のような事をしたりします。母の気持ちも分からなくはないです。
でもどうしたらいいのかわかりません。
こないだ久しぶりに夜のバイトに出たら私がいないせいなのか体調が悪かったのかわかりませんが夜~熱出して大変でした💦

コメント

こちむ

ママは絶対的信頼がありますよね。
裏嫌いだろうと思っていますし、やっぱりママには敵わないですよね😖

• な~

な~

返信ありがとうございます。
    ママが1番 なのはわかるんですけどねー😭💦
    ばあばが毎日落ち込み それでいちいち疲れます😞

• 9月4日