※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美優
妊活

妊娠中の下腹部痛について質問です。高温期7日目で収縮する痛みがあります。この症状で陽性反応があった方いますか?

妊娠された事がある方に質問です💦
現在高温期7日目です。
既に生理前のような下腹部痛があります😭
チクチクやツキーンみたいなものではないです。。。
排卵の時のような収縮するような痛み方です。。。
まだ着床するかしないかの時期だと思いますが、
このような症状があって後日陽性反応出た方いらっしゃいますか😢?

コメント

pocori

高温期5日目から腰痛と腹痛を感じて陽性でしたよ!
私も昨日か今日が生理予定日で1週間前から生理痛のような痛みと腰痛、頭痛、眠気がありソワソワしてますー🥺

  • 美優

    美優

    同じですー😭!!
    5日目から腹痛あせ
    まだ生理きてないなら可能性あるんじゃないですか!?
    フライングしてないんですか?

    • 9月3日
  • pocori

    pocori

    3日前にフライングして陰性で、もうちょっと待とうと思ってます😅
    子どもに赤ちゃんおる?と聞いたら
    うん
    と言ったので勝手に期待してます笑
    なんでもうんうん言うので信憑性は低いですが😂

    • 9月3日
  • 美優

    美優

    私も娘が励ましてくれてます😂ルイボスティー作ってくれますよ(笑)
    メチャメチャそわそわしますね💕
    pocoriさんに生理くるな〜って祈ってます☺️💕

    • 9月3日
  • pocori

    pocori

    優しい娘さんですね💕
    ありがとうございます😊
    お互い妊娠していますように✨

    • 9月3日