※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

赤ちゃんが冷めたミルクを嫌がります。作りおきNGで、すぐ捨てると病院で言われました。皆さんはどうしてますか?アドバイスください。

私は、母乳があげれなく、完全ミルクです。ミルクが冷めるまで👶を泣かしてしまうのが辛く💧ミルクは、作りおきはダメですよね。残したらすぐ捨てると病院でいわれましたが、捨てた途端欲しがります💧皆さんはどうしてますか?アドバイスください。生後20日です。

コメント

作り置きは良くないですね。でも、そんなことしなくても湯冷ましや赤ちゃんでも飲める水で冷ませますよ!

• めい

めい

ありがとうございます♥そんな水があるんですね♥ありがとうございます♥

• 9月3日

80作る時にお湯を30ほど入れて溶かして、水を入れるとすぐ飲めますよー😊
温度の調節はお湯と水を調節してやります👍

• めい

めい

ありがとうございます♥全部お湯にしてました💧やってみます♥

• 9月3日

作りおきは絶対駄目です。
冷ましで粉ミルク溶ける位お湯入れたら規定の量まで水入れれば大丈夫ですよ😊

• めい

めい

知らなかったです🙇‍♀ありがとうございます♥やってみます♥

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

冷ましたおゆを置いておいて
それを混ぜてましたよ!

作り置きはだめなので
液体ミルクをチンしてもいいと
思いますよ!

• めい

めい

ありがとうございます♥やってみます♥

• 9月3日
ma

ミルクを冷ますお水が売ってますよ😊お湯で溶かしたら水を足してミルクの量まで入れます🙌

• めい

めい

知らなかったです🙇‍♀試してみます♥

• 9月3日
まゆ

ミルクを作る量の半分のお湯で溶かして、溶けたら水足して、適温にしてすぐあげてました😆👌

• めい

めい

• 9月3日
🌈💙

ウォーターサーバーで作ってるので
お湯と水でちょうどいい温度 いつも作るのですぐあげれますよ🥰

• めい

めい

• 9月3日

作り置きはだめですが、湯冷ましがあるとかなり便利ですよ😊割ればいいのですぐできます。

• めい

めい

• 9月3日

私もそうでした🍼

少量のお湯で溶かしたミルクを、白湯を作って冷まして用意しておくか、市販の赤ちゃん用の水で薄めていました!

• めい

めい

ありがとうございます♥試してみます♥

• 9月3日
まめすけ

コップにお水をいれて、冷蔵庫で冷やしておいて 瓶をそのコップにつけるとすぐに冷めてくれますよ♡

• めい

めい

ありがとうございます♥やってみます!

• 9月3日