※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
妊活

高温期に体温が下がり、翌日に上昇し下腹部痛が起こりました。妊娠の兆候か心配です。経験された方いますか?

高温期に体温が下がったと思って落ち込んでいたら、次の日に上昇!そして謎の下腹部痛!!!下しているわけじゃないのに、下腹部がぐわぁ〜て痛くなって、冷や汗と顔面蒼白。。痛くて吐きそうになるので、とりあえず横になったら治りましたが。。
着床時期に同じ経験された方いますか??
妊娠の兆候だったら嬉しいなぁ( ´⚰︎` )

コメント

みぃ

基礎体温チェックしてないのでわからないですが今まさにそうです🙋‍♀️🙋‍♀️
横になってもたまに治らず睡魔にも襲われてます
お互い妊娠してたらいいですね🥰

• まるっちょ

まるっちょ

そうなんですね。体調大丈夫ですか?私は強い痛みはその時だけで今はなんとな〜く下腹部があるかなくらいです。妊娠してたらいいですね♡

• 9月3日
  • みぃ

みぃ

体調はなんとかです
    動ける時に家の事やらないと大変ですね

• 9月3日
  • まるっちょ

まるっちょ

そうですね。私は仕事の方が忙しくて。。平日の家事は大まかに済ませてますw

• 9月3日
  • みぃ

みぃ

大変ですね笑
    無理せず頑張りましょ🥰

• 9月3日
りりん

基礎体温は下がりませんでしたが、高温期10日目に生理痛のような痛みがありました😭
こりゃ生理くるわーってお酒飲んでたら妊娠してました😱笑
着床時期は気になりますよね!妊娠されてるといいですね😊

• まるっちょ

まるっちょ

そうなんですね⑅︎◡̈︎*着床の痛みだと思いたいですw本当この時期は、少しの変化で検索魔です(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

• 9月3日
はな

私は基礎体温は下がらなかったですが夜中寝てる時に急に生理痛のような腹痛で目が冷めて1.2分くらいは悶えてました💦もう翌日に絶対生理になるとおもったけどならず。あれは着床痛だったのかな?と今更ながら思います︎☺︎

• まるっちょ

まるっちょ

まだ生理には1週間ほどあるのですが、かなこさんはどのくらいでその痛みがありましたか??*ˊᵕˋ)੭

• 9月3日
  • はな

はな

そうなんですね!
    私はちょうど生理予定日くらいだったと思います︎☺︎

• 9月3日
  • まるっちょ

まるっちょ

そうなんですねー!それならちょっと今回の痛みは早すぎますね( ˊ• ·̭ •̥ )

• 9月3日
  • はな

はな

着床痛の時期は個人差があるみたいですよ︎☺︎生理の一週間前にあってもおかしくはないです!

• 9月3日
  • まるっちょ

まるっちょ

優しいお言葉ありがとうございます😊できてるといいなぁ♡

• 9月3日
  • はな

はな

いえいえ︎☺︎まるっちょさんのもとに赤ちゃんがきてくれますように♡

• 9月3日