※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
子育て・グッズ

娘が初めてお絵かきしたので、クレヨンを買いたいです。オススメありますか?お義母さんに見せたら反応が薄くてがっかり。他の方も同じですか?

今日支援センターで娘が初めてお絵かきしました
クレヨンを買ってあげたいんですけどオススメありますか❓
お義母さん達に見せに行ったら反応が薄すぎてがっかりでしたもうちょっと喜んでくれると思ったんだけど💦見せに行ったかいがありませんでした💦
他の皆さんもそんな感じですか❓

コメント

ママリ

うちも似たようなことありました。実家の両親はとても喜んでくれるんですが、義両親は反応薄いです。なんだかがっかりですよね😞

halu

お上手に描けてますね😍はぁ、可愛い♡
西松屋や赤ちゃん本舗等に舐めても大丈夫なクレヨン売ってましたよ😊
この前お友達にプレゼントしたのはディズニーのやつだったかなと思います🤔
お義母さんどうしたんですかね🥺わざわざ見せてその反応だと悲しいですね🥺