コメント
よっち
子供用の綿棒でとったり、ピジョンからでてるピンセットつかってます。
基本的には綿棒がほとんどです!
ふぃろ★
スポイトですか。
安心しました。
もう少し様子見て苦しそうなら明日病院連れて行きます。
ありがとうございました。
よっち
子供用の綿棒でとったり、ピジョンからでてるピンセットつかってます。
基本的には綿棒がほとんどです!
ふぃろ★
スポイトですか。
安心しました。
もう少し様子見て苦しそうなら明日病院連れて行きます。
ありがとうございました。
「男」に関する質問
職場の上司が辞めることになりました。 36歳の男性です。 その上司が今月いっぱいで辞めます。 そして私は上司の最終日に出勤です。 パートの人に何か一緒にあげませんか?と言ったら断られました‥。その人は個人的にあ…
男女の友情は成立すると思いますか? 私は成立する派です。 幼馴染に男性がいます(保育園・小学校からの男4女2の集り)が、今まで男女の雰囲気になったこともないし、そうなろうと思ったことも微塵もありません。 これを言…
家事というかもはや人生で1番料理が大っ嫌い! なるべく作りたくないない!作らない!っていう方! 日々の中で工夫してる事なんですか?💦 私は料理がほんっっっっとに大っ嫌いで、出来ることなら毎日外食したいです。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ふぃろ★
ありがとうございます。
鼻くそは綿棒で取ってるんですが、鼻水はどうしてますか?
常にブヒブヒ🐷言ってて…
よっち
鼻水も綿棒で絡め取ったり、テイッシュでぬぐってますw
ちなみに、家ではローションティッシュしか使ってないので、子供にもそれつかってます。
うちもいつもぶひぶひしてますー!
でも、ここ最近あまりに酷いので病院に行って薬出してもらいましたよ!
ふぃろ★
病院ですか?行くなら小児科ですか?耳鼻科ですか?
よっち
風邪かなっともおもったので、とりあえず小児科いきました。
小児用ムコソルバンシロップ、ムコダインシロップを混合で混ぜてもらったものだしてもらいました。
わたしも鼻炎で、耳鼻科で出してもらってのんでるのが大人用の同じものだったので、小児科でちょうどよかったかなーとおもいました。
大人が沢山いるとこだと病気こわくてw
よっち
ちなみに、鼻の吸引もしてくれましたよ!
ふぃろ★
処方された薬はシロップですか?
スプーンでのませる感じですかね?
吸引は泣きますよね?
質問攻めですみません。
よっち
シロップです!スポイトをつけてくれたのでスポイトを口の中に突っ込んでちょっとづつ飲ませてます!嫌がりますけど飲ませてますw
吸引は泣かなかったです!
まぁ、泣いたところで私は泣いてかわいそうーって思わないので、すっきりしてよかったね♡っていいこいいこしてあげます。