※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーい
妊娠・出産

検査薬での結果が疑わしい場合、信じるべきか迷っています。病院の診断と市販検査薬の結果に違いがあるため、どちらを信じるべきか悩んでいます。希望を捨てずに、妊娠している可能性はあるでしょうか。

カテゴリー変えて、こちらでもお願いします😭
(もう本日四回目になります。すみません笑)

生理予定日から4日が経ったので気になりフライングながらも
昼12時に検査薬をしたところうっすらと線が出たので、こちらで判断してもらったところこれは妊娠してます!とのことで、急いで病院に向かったのですが、袋も見えず、検査薬も陰性なので妊娠してませんと言われて帰ってきました。

が、してる気しかしない私は再度検査したところ
写真のような反応でした。

これは市販の検査薬を信じたほうがいいですかね。病院行くの早すぎたような気もしますが
どちらを信じたらいいですかね??
これは、これはまだ希望捨てなくていいですか?!
妊娠してますかね?!😭
写真はうっすらですがどうでしょうかー!😭

コメント

るん

病院行くのが早かったのかもしれないですね!
私クリアブルーでこれより薄かったです!

確定はして無いですが妊娠してる可能性大なので
お身体大事にして下さい🥰

• りーい

りーい

早かったことを願います🤣!
    これより薄くて妊娠していたんでしょうか?!
    期待大ですね🥺❤️
    ありがとうございます!

• 9月3日
花コロ

私もこれぐらいの薄さの線が出てすぐに病院に行きましたが病院の検査薬では陰性でしたけど妊娠していましたよ❤

先生曰く、市販の市販薬は病院用よりも反応が出やすい(hcgを感知しやすい)そうです。

来週また来てくれと言われてから、気になって毎日チェックしてるとだんだん濃くなってました🥰🥰

• りーい

りーい

ほんとですかぁあ😭よかった!私も妊娠してるのを祈ります🥺❤️❤️

気長に待ってみようと思います!ありがとうございます。!

• 9月3日
ままのこ

病院に行くのが早すぎたのかもしれませんね!
私も写真くらいの薄さで病院に行ったら、ゴマ粒みたいなものしか見えず、まだわからないと言われました。
2週間後にもう一度病院にいったところ、妊娠確定しましたよ!
もしかしたら今後、化学流産の可能性も0ではないのでなんとも言えないですが、今の時点では妊娠、というか受精はしているんだと思います!!
このまま妊娠継続できるといいですね…祈っています😊💕

• りーい

りーい

早すぎたことを願います🤣!
    ゴマ粒さえ見えなかったのですが大丈夫でしょうか、、😐笑
    受精し出て欲しいです😭がんばってほしい!ありがとうございます!

• 9月3日
花コロ

市販の市販薬→市販の妊娠検査薬です( ˊᵕˋ ;)💦