※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
雑談・つぶやき

下の子の出産や去年転勤があり、地元に引っ越してきました。そこでプレ…

質問ではないのですが、ちょっと聞いてください(*^o^*)

下の子の出産や去年転勤があり、地元に引っ越してきました。
そこでプレ幼稚園の追加募集があり間に合ったので、今月から通いはじめました。
若干はじめてでドキドキしながら受付にいくと、園長先生がいらっしゃいました。
そこで先生がニコニコしながら、「○○(息子)くんのお父さんって、卒園生ですよね!?」っと。

似てる子が昔いたなぁ〜て思ってお父さんのお名前見たら、やっぱり!と思ったとのこと。
確かに主人は卒園生でした!
そして、息子は主人そっくりです。笑

しかし主人が卒園したのなんて20数年前。しかも少人数の園ならまだわかりますが、一学年4クラスあります🙄
名前と顔が一致するなんて、すごくないですか!?

特に珍しい苗字や名前ではないですし、義実家に同居でもないので住所が同じでもありません。

その後のプレ幼稚園ではみんなちゃんと座れている中、息子1人ギャン泣きで疲れましたが、園長先生の一言が無ければもっと心折れていたと思います💦
幼稚園に通う練習だと思って、これから頑張ろうと思いました😀

コメント