※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(26)
妊活

生理が早く来て排卵予定に近く、着床出血か心配。出血は少量で続き、検査薬は陽性ではない。明日が生理予定日で不安。

生理が予定より6日も早く来て丁度排卵予定に付近で
タイミングを取っていたのと着床時期?だったので
着床出血かなとも思ったのですが
着床出血あった方はごく少量の方が多いですし
私は生理4.5日目くらいの出血量が4日
続きました。全部で生理2日目の3分の1くらいの量か
それより少ないと思います。いつも血の塊?レバー
のような物もなく腹痛もありませんでした。
妊娠しているとラッキーテストの排卵検査薬で強陽性が
出ると聞いたのでやってみたのですがいつもの生理前
よりは濃いですが強陽性ではありません。
今までこのようなこともなくどうしたらいいか
わかりません( i _ i )因みに明日が生理予定日です。

コメント

ぽぽ

時期、量的に不正出血じゃないでしょうか?

  • みぃ(26)

    みぃ(26)

    不正出血だったら病院行った方がいいんですか?😭

    • 9月3日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    不正出血は病気ではないので気にならなかったら行かなくても大丈夫だと思いますよ!!

    • 9月3日
  • みぃ(26)

    みぃ(26)

    わかりました!!
    少し様子見てみます(^^)

    • 9月4日