※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーまま
ココロ・悩み

黒磯保健センターで1歳6ヶ月健診に行かれた方、9/10(火)に行く予定の方いますか?

再募です(´;ω;`)
栃木県那須塩原市にある、黒磯保健センターで
1歳6ヶ月健診に行かれた事がある方、いらっしゃいますか?😃 また9/10(火)に、行く予定の方いらっしゃいますか?🙂

コメント

もりこ

過去に行ったことはありますよ🙋

• めーまま

めーまま

回答ありがとうございます(>_<)受付って、13:00からなんですが、11:50から番号札わたされるらしいです。11:50に行った方がいいんでしょうか?はじめて黒磯で健診なので、わからないことだらけです😢💦色々教えてほしいです(;o;)

• 9月5日
  • もりこ

もりこ

11時50分に渡されるのでその前くらいに行ってた方がいいですよ🙋
    早めに行ってるママさんたちはおそらく30分以上前から来てて並ばれてます( ´ ▽ ` )ノ✨
    番号札の順番で検診を進めていくので早く受け取れば早く帰れます🙆‍♀️

• 9月5日
  • めーまま

めーまま

みなさん早いですね😳(あたしがマイペースなだけかもですが笑)番号札もらったら、ずっと保健センターにいなくてもいいんですよね?健診は、13:00スタートであってますよね?

• 9月5日
  • もりこ

もりこ

早い人はめっちゃ早いです😳💦
    そうです!私は受け取ったら1度家に帰ります🙆‍♀️
    でも1時間くらいしか時間ないからあっという間ですよね(T_T)

• 9月5日
  • めーまま

めーまま

すごい(;o;)確かに早く終わりたいですが❗あたしも帰る予定です!絶対あっという間ですよね。何時間くらいで終わりましたか?また、チェック項目なんでしたか?(指さしなど)

• 9月5日
  • もりこ

もりこ

帰って急いでご飯食べて行くって感じですね😭💦
    確か3時くらいまでかかったような…🤔
    1歳半のときは確か保健センターの方が指差しで「わんわんはどれかなー?」とかそんな感じだった気がします🙄

• 9月5日
  • めーまま

めーまま

おー。多分うちの子寝るな(笑)りょうかいしました~🤗
    ママ友できるといいのですが✨

• 9月5日
  • もりこ

もりこ

寝ちゃう子いました🤣❤️
    ギャン泣きの子もいましたが( ˊᵕˋ ;)

ママ友出来るといいですね😊✨

• 9月5日
  • めーまま

めーまま

子どもも、疲れますよね😭
    あまり健診受ける方いらっしゃらないことを願います。。

• 9月5日