※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

3歳の娘の服が少ないか気になり、他の人はもっと服を買っているのかな?と思っています。

3歳の女の子なのですが、服の収納などインスタを見ていたら、あれ?うちの子服少ない?って思いました。
平日は幼稚園なので、指定体操服(着替えを私服で2セット持っていっています)、土日のみ私服なので、この夏はワンピース3着、ズボン2、トップス3を着まわしていました。パジャマは3パターンくらいです。なんかいつも同じ服だなとは思っていましたが、世間はもっと服を買っているんですかね??(笑)

コメント

ねね

うちはよく買ってしまいます。
が、結局のところはそれも無駄遣いにすら思うことあるので、着まわしてるならそれくらいでいいんだと思います😊😊

deleted user

うちも保育園用を除けばそんなもんです!

とまと

同じくうちの子も少ないです。。平日は保育園でこれも園指定なのでホントに普段着は休みの日くらい‥(笑)
着回してる感じです(((^^;)
友達の子供は服あるのでもう少し買ってあげないとダメなんですかね〜。。

ペヤング

足りているなら十分だと思います♪

私はつい買いすぎてしまって今着れるサイズの夏服だけで衣装ケース2つもあります。まぁ着きれるわけもなく完全に無駄遣いです。。
見習いたいくらいです😟😟😟