※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

出産前に静電気が強く感じた経験があり、その時だけだったという質問です。同様の経験はありますか?

ふと思った疑問です😁
私、出産の1週間ほど前買い物中にものすごい静電気が来ました。冬ならまだしも夏のスーパーにて…
プラスチックを触っても旦那に触れても何を触るにも強い静電気がバチバチと音を立て怯えながら買い物をしました(笑)
もしかして産まれるよって合図かな?なんて笑っていたら1週間後に産まれました🙄
服も静電気が来るものでは無かったし、出産後何回か買い物にそのスーパーへ行きますが静電気なんて全く来ません。その時だけでした(笑)
皆さんはそのような前兆のような経験ありますか?

コメント

deleted user

前兆ではないけれど、梅雨時で、貴重な晴れ間に服や抱っこ紐、ベビーカーのカバー、布団のシーツなどなどを洗濯していました。何日もかかったけれどやっと終わり「もういつでもOKだねー」と話してて夕方お風呂から上がったらチョロチョロ破水で入院に。

梅雨が長引いて洗濯なかなかできなくてどうしよ〜と思っていたので、もしかして赤ちゃんも空気読んでたのかな??と思いました😊