※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAAN
子育て・グッズ

咳喘息と風邪と診断されてから吐き気止めを飲んでも吐いてしまう…。今日…

咳喘息と風邪と診断されてから
吐き気止めを飲んでも吐いてしまう…。

今日はいつもなら朝6時に240ml飲むとこを
80ml飲んで吐いて13時にやっと
ミルク飲んだかと思ったら40mlだけ…。

離乳食はふつうに食べてるのですが
お茶もジュースも飲まない子なので
水分がちょっと心配です😢

風邪ひいてるときとかに
バニラアイスがいいって記事を
読んだことあるんですが
なにかいいものないですか?😢

コメント

deleted user

ポカリはどうでしょうか?

  • RAAN

    RAAN

    お茶とかジュースとか
    飲まないんですよ😂

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲み物を飲まないってことですか?

    • 9月4日