※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お金・保険

交通事故で痛みが出て病院に行ったら、相手の保険会社が治療費支払いを拒否。なぜかわからない状況。相手が9割の過失と話されているが確定はしていない。

交通事故をおこし次の日に痛みが出たので
病院に行くのを相手の保険会社に伝えたら
その日の夕方頃に相手が次の日の痛みだから
治療費は出さないと言ったみたいで保険会社は
その意思に従うみたいで相手が飛び出してきて
事故がおこったのになぜか拒否をしてきてちょっと
意味がわからないのですがこれってどうにもならないですか?

車対車で相手が9割かなと話ではなってますが
まだ確定ではないです

コメント

deleted user

事故翌日に痛みが出るのはままありますよ❣⃛
当時は気が動転して痛みに気づかなかったけれど、落ち着いた頃に~など。

因みに事故からどれぐらい経っていますか?
例え相手がなんといようと人身事故に切り替えるのは対警察の問題なので、1日も早く病院に行きその診断書を管轄の警察署に提出して下さいね(*´˘`*)♡

  • やま

    やま

    先月の17日の事故で19日に病院に行き20日には警察に診断書などはもう出してます!

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でしたらやまさん側の保険会社に頑張って貰うしかないですね😧💦
    人身事故にも関わらずどうしても無理とごねられるなら、もし弁護士特約が付いている保険であれば、そちらを利用するのも一つの方法です❣⃛

    • 9月3日
  • やま

    やま

    そうなんですね!
    弁護士特約付いてるのでそれも
    視野に話してみます!
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 9月3日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私はその日は痛みが出ず、翌日は仕事だったので2日後に行きましたが相手の保険で通院しましたよ

上の方が言うように診断書持って警察に処理してもらうと良いと思います!

  • やま

    やま

    警察には届出済みです😖

    • 9月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    それならやまさんの保険会社に連絡して通院費を出してもらえないことを相談して保険会社同士で話をつけてもらうしかないかと思います!

    • 9月3日
  • やま

    やま

    保険会社同士で話をつけてもらうしかないんですね!
    わかりましたありがとうございます🙇‍♂️

    • 9月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私の時がそうでした💦
    相手の保険会社の人が最低な人でしたが自分の保険会社の人に頑張ってもらいましたよ😭

    • 9月3日
  • やま

    やま

    そうだったんですね💦
    ちなみに相手の保険会社って
    ネット型のやつでしたか?

    • 9月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ネット型ではなかったです💦💦

    • 9月3日
  • やま

    やま

    保険会社の人によるんですかね😵
    そいうところはきちんとしてほしいですよね💦

    • 9月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    会社本体はちゃんとしてるとは思うけどきっと担当者の人からしたらお金払いたくないし、上からもできれば支払いがないように対応するようには言われてるでしょうね😅

    • 9月3日
  • やま

    やま

    そうですよね〜😅
    弁護士特約って使いましたか?

    • 9月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    わからないです😭
    細かいことは父に任せてしまったので😭
    相手の人の態度がすごく悪くてガラも悪かったので心配されて父が間に入ってました💦

    • 9月3日
  • やま

    やま

    それはお父さんに間に入ってもらってよかったですね😅
    わざわざいろいろ教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

    • 9月3日