※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

上の子の様子が変化しているか気になる二人目妊活中の方がいます。皆さんのお子さんには妊娠前に変化がありましたか?

二人目以降の妊娠の方、妊娠がわかる前に上の子の様子がなんか変だったというエピソードはありますか?

私は今二人目妊活中で、お腹のチクチク微熱が続いています。上の子の様子としては、ジンクスとしてあるまたのぞきをしたり、夜泣きをするようになったり、、

甘えてくるのはよくあることなので変化だとは思えないほどですが、主人がお風呂を入れてくれるとき、最近は泣かなかったのにグズグズする日が続いたりしています。

少し期待しているのですが、皆さんのお子さんにはどんな変化がありましたか??

コメント

いあん

股のぞきはあるあるですよね!
うちの子(2番目)もしてました🤗
1番上の息子の抱っこ抱っこが増えましたね
明らかに甘え方が尋常なくてんんん!?と思い検査したら妊娠分かりました◎

妊娠発覚と同時期くらいから甘えん坊になりました😳
あとはなぜかお腹に顔を埋めたり、完ミでミルクも卒業しているのにやたらオッパイを探したりしてます☺️✨

らすかる

誰にでも抱っこをせがんでいたのに、私じゃないと駄目になりました😅
パパあかんわー😭とかねーちゃんあかんわー😭ばかりでめっちゃ困りました😅