※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナ
妊娠・出産

現在、34wで赤ちゃんの体重2400gくらい。頭は37w相当の大きさ。恥骨が1センチ開いている。出産後は骨盤矯正通いたい。37wになったら早く産みたい。

特に質問て訳ではないのですが、、

現在、34wで赤ちゃんの体重2400gくらい。。
頭なんて37w相当の大きさ、、、
おっきいですよね👶笑

自分自身は体重まだ+6キロくらいで
抑えてるのですが、、、

あと恥骨も痛くて、聞いたところ恥骨が1センチ
開いてるとのことでした。。。
産むときいきんで、バキバキって折れたりしますか?
腰も痛いし、出産したら速攻骨盤矯正通おうと思います。

37wになったら早く産みたいっ!!!!!!!!笑

コメント

deleted user

うちの3人目くんも頭でっかちでしたよ😂
生まれた時既に生後1ヶ月ぐらいの赤ちゃんと同じぐらいの頭のサイズでした😱
今回の4人目も30wで既に33w相当の頭のサイズ😱
もう諦めました😭

  • バナ

    バナ


    4人目ママさんなんですね!
    すごいっ😭尊敬です。
    私も1人目もあたまでっかちだったので、もし3人目できたとしてもきっと頭でかいんだろうな。と思います笑

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頭でっかちは旦那の遺伝だ!って言ってます(笑)
    今回は予定日超過しないように動きまくります😅

    • 9月3日
yu

完全に私とおんなじです😂
36wの今、体重は2700g超え頭は39w相当になってしまっています😂

恥骨折れるのかはわからないのですが、あまりにも同じ境遇でついコメントしたくなってしまいました😔笑

私も37w中に絶対産みたいので容赦なく運動してます😂

  • バナ

    バナ


    同じ方居て心強いです!
    2人目はなるべく会陰切開しない産院なので、
    ほんと肛門と繋がるんじゃないかとヒヤヒヤです。笑
    いっそのこと切ってくれ。。。

    お互い37wで速攻産めることいのりましょ!笑

    • 9月3日
deleted user

3番目が36週で3500と言われていて予定日翌日に生まれましたが4200ありました。

  • バナ

    バナ


    3人目なのに、予定日超えることやはりあることなのですね😔
    4200g!たくましい赤ちゃん👶元気に産まれてくれることが1番ですけどね🥺

    • 9月3日
Riri

私もまったく同じです!!
自分の体重は+6kgくらいなのに
赤ちゃんの体重は34wで2600g超えてます🤣💪🏻
頭の大きさも常に大きいと言われ続けています(笑)
ビッグベビーかな?お互い安産でありますように💓

  • バナ

    バナ


    同じですね🤣
    予定日までいたら、何グラムになることやら、、、
    ビッグベビー出産頑張りましょう😝笑

    • 9月3日