※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
子育て・グッズ

産後ダイエットで悩んでいます。ベビーカーが押せず、ショッピングモールでの歩行はまだ無理かな。

みなさん産後ダイエットどうしてるんですか😭
外はまだまだ暑いのでベビーカーも押せない😰

生後2ヶ月だけど平日の人が少ない時間にちょこっとショッピングモールで歩いたりするのはまだダメかな〜😥

コメント

チム

1ヶ月検診終わったら近くのショッピングモール行ってました☺️外は暑いけどモール内なら涼しいですしね😃

Fy

毎日じゃないですが
生後2か月過ぎてから
ショッピングモール行ってましたよ〜
平日の人が少なそうな時間帯にですが😅

にゃんすけ♥︎

それくらいの月例の時は
頻繁に外出てました🙃♥︎

産後は体幹トレーニングや
ながらダイエットで痩せました🥰

はるまき🔰

1ヶ月検診終わってから
少しずつ外に出て散歩してました🙋🏽‍♀️
モール内なら涼しいし
暇つぶしもできますよね☺️

うちももうすぐ2ヶ月です。

ダイエット目的ではないですけど、普通に出かけてますよ!夏休みも終わりましたし、ショッピングモールも前ほどちびっ子はいないと思うしので行ってもいいと思いますよ!

でも、わたし的にはダイエット目的で歩くためにショッピングモールに行くのは面倒臭いので、というかその歩き方じゃダイエットにそんなに効果はないと思うので、それなら家でできること(腹筋とか階段昇降運動など)をします!歩くなら夜旦那さんが帰ってきてから少し外にウォーキングをしに行くとかにします。

NA23

自宅でエクササイズしてましたよ😂
子供もまだ動かない時期なので抱っこしながら家の中歩いたりスクワット系したりとかしてましたよ😊
気分転換にショッピングモール軽く歩きに行くのでもいいと思いますよ🙆‍♀️
この時期抱っこ紐とかだとうちの息子は寝てたのでwもの見たりするだけで結構筋トレでした笑笑
長時間になりすぎると負担になるので早めに切り上げるとかしたら全然😌

ゆき

わたしは近所のスーパーとか行ったりしてます。
ダイエットは全然してないですが、産前より勝手に痩せていきました。ただ筋肉はまったくないです。なので寝つかせとあわせてバランスボールで鍛えてます。笑