※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

お尻や恥骨、腰が痛いです。前駆陣痛もあるけど痛みは軽いです。いつ産まれてもおかしくない状態で、心配しています。

お尻の穴と恥骨と腰が痛い、、、、
おしるしもないし、快便でもないし前駆陣痛きても3時間くらいで終わる、、😭
いい状態だからいつ産まれてもおかしくないから準備しててねと昨日言われてソワソワしてます😂
赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるとはわかっていても早く会いたい気持ちと臨月入ってから心配性なのか二回も外来行ってます😢

コメント

ひじきちゃん

ずーっと快便だったのに、産まれる前ちょっと便秘気味でしたよー!大丈夫です!赤ちゃんは必ず出てきますので🤣🎵

  • なな

    なな

    快便から便秘パターンもあるんですね😳!!
    そうですよね、!(笑)
    もうなんだか落ち着きません(笑)

    • 9月3日
  • ひじきちゃん

    ひじきちゃん

    正産期に入ると、早くー!って思いますよね🤣結局、私は3日超過で自然に出てきました🙂

    • 9月3日
  • なな

    なな

    そこら中痛いし待ち遠しくて、はーやーくーってお腹に話しかけちゃってます(笑)
    初産遅れるって言いますよね、、私も本当に早いのか自信ないです(笑)

    • 9月3日