※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむきん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が寝かしつけで困っています。みなさんの寝かしつけ方法を教えてください。

寝かしつけ方を教えて下さい!!
生後10ヶ月の娘は歌うたいながら抱っこか歌うたいながらヒザに座らせユラユラでしか寝付きません(´・_・`)!もうすぐ保育園に行くのでゴロンして背中トントンとかで寝て欲しいのですがゴロンさせればハイハイで逃げてしまいますΣ(゚д゚lll)

みなさんの寝かしつけ方を教えて下さい!!

コメント

よりみち

同じ月齢ですね🎵

うちの子はありがたいことにベットに連れていくと勝手に寝てくれています。でも、お昼寝だけはおんぶオンリーですね(T-T)

3人とも保育園に0歳時から預けていますが、みんな保育園でトントンで寝るようになりなしたよ✨さすが、プロです(^-^)

なので、自然と保育園ではトントンで寝れるようになるはずです(*´∀`)♪