※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねで教えてください。コメントも頂ける方がいらっしゃいましたらと…

いいねで教えてください。コメントも頂ける方がいらっしゃいましたらとても嬉しいです😆

1歳の娘がいます。最近夜の寝つきが悪く、何度も泣いて起きおっぱいを求めてきます。今までも夜通し寝たことはなく2回ほど起きていたのですが、飲めばスムーズに眠ったり飲まなくてもトントンで寝たりすることもあったのですが…。
最近は飲んでもグズグズし続けて寝なかったり、寝てもすぐに泣いたりです。先週1週間は5〜6時間まとめて眠れていたのですが急に変わってしまいました。

断乳すべきでしょうか。それとも夜泣きのように一時的なものなのか…。私としては、断乳が頭をよぎりながらも、求めてくる娘にこたえてあげたい気持ちが大きいです。みなさんならどうしますか?

今帰省中なので、断乳するにはチャンスかなとも考えてはいるのですが…?

断乳しよう!いや、やっぱり娘が満足する日まで私もがんばろう!
この二つの気持ちが毎日いったりきたりですごく悩んでいます。

決めるのは自分ですが、みなさんならどうするか参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

断乳したほうがいいよ!

はじめてのママリ🔰

一時的なものかな?もう少し様子見!

はじめてのママリ🔰

満足するまでママも頑張って!