※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

2人目出産のための必要アイテムについて、同性の方からのアドバイスを求めています。具体的には、哺乳瓶の乳首などを購入したいと考えています。1人目は2月生まれで、2人目は11月末予定です。

2人目を2歳差で11月末に出産予定のものです。

同性の2人目出産された方、(うちは男)2人目出産に買い足した物教えてください!
哺乳瓶の乳首ぐらいかなぁと思ってますが…

ちなみに1人目2月生まれ
2人目11月末予定です。

コメント

deleted user

年子を出産予定です!
哺乳瓶の乳首とオムツ、ガーゼは新調しようかなと🤔

  • りか

    りか

    そんなもんですよね😆
    なんにもまだ準備できてませんが💦
    年子育児頑張ってください✨

    • 9月6日
☻

同じく上の子が2月生まれ、2人目が11月生まれの2歳差です😌✨

バウンサーが重宝しました!

  • りか

    りか

    同じですね😊🙌
    そうなんですね!バウンサーもお下がり使うつもりです🤣

    • 9月6日
anjawg

こんにちは(^^)うちも二人とも男の子で一歳半差です。
生まれた時期によったら 買い足さないといけないものが多かったです(上の子四月生まれ 下の子10月)
ですが 冬の時期とのことですので大丈夫かな?と思います(^^)

  • りか

    りか

    ありがとうございます!
    ちょうど同じ冬ベビーなのでほとんどお下がりでいけそうです😅💦

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちは女の子ですが1歳10ヶ月差です😊上の子のときはベビーベッド使ってなかったのですが退院したら、赤ちゃん可愛くて抱っこしようとしたり上にかぶさってぎゅーしようとしたりして危なかったので折りたたみのベビーベッド買い足しました!

  • りか

    りか

    ベビーベッドは必須ですよね💦
    しまってあるやつまた組み立てます😅

    • 9月6日
はじめてのママリ

ベビーベッド買いました。
買う予定なかったのですが、いきなり叩いたり抱っこしようとしたりするので怖くて😅
他は全部上の子のお下がりです😊

deleted user

上の子(男)12月で2歳
下の子(男)1月出産予定👶
今の所、買い足すのは...
上の子のジュニアシートと
洋服タンス、ハンガー、
洋服、バスタオルで
毛玉や使用感があるものは捨てて
買いかえる予定です‼️
ベビーベットを買うか...
でも、アパートで部屋は狭いし😫

  • りか

    りか

    ベビーベッドってめちゃくちゃ場所取りますもんね😅💦
    ジュニアシート!ほんとですね。それは絶対買い足さないといけないものでしたね😵💦

    • 9月6日