※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sami
子育て・グッズ

子供用のフォーマル服は西松屋やバーズデイで110cmと80cmサイズがありますか?安く購入したいです。

来月に実家の法事があるのですが、子供用のフォーマル服は西松屋やバーズデイでも買えますか⁈
上の子が100cmか入園式でも着れそうな感じであれば110cm、下の子が80cm。
おそらくこのサイズは1回きりになりそうなので、なるべく安く買いたいです。

コメント

シンママ

西松屋でクラシック?シリーズみたいなものがドレスっぽいのとかありましたが、入園式で着れるとは思わないかも。下のお子さんの分なら買える気はしますが、生地がフォーマルではないですね。

• sami

sami

下の子のならそのクラシックシリーズいいですね‼︎
    きっと1回着て終わると思うので💦

• 9月3日

買えますよ ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
西松屋に欲しいサイズなくて
西松屋で上を birthdayで下を
かいました!

• sami

sami

どちらにも売ってるんですね‼︎
    上下別で買って組み合わせて着せるのいいですね😋

• 9月3日
マロッシュ

法事向きかどうかわからないのですが、先日西松屋で見かけましたよー😊
入園式で着られそうなフォーマルな洋服でしたら、セールになってる物もありました!

• sami

sami

フォーマルもセール物あるんですね‼︎
    着る回数もすくないのでなるべく安くしたくて😭
    セール物見てみます。

• 9月3日