※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおこ
妊娠・出産

16wに入り、切迫流産で入院中。毎日茶色い出血があり不安。元気な赤ちゃんを産んだ方の体験を聞きたいです。

16wに入りました。
14wから切迫流産で入院中です。
それからほぼ毎日、なぜか夜中に生理二日目くらいの量の茶色い出血があります😭😭😭
赤ちゃんが元気なのだけが救いですが、いつまで続くのか…退院し、無事産める日が来るのか毎日不安です。

同じように出血続いても、元気な赤ちゃん産んだよ❗️という方、お話聞かせていただきたいです😭

コメント

eri♡

私も下の子の妊娠が分かりすぐに切迫流産で入院でした。

一週間ほどで退院しましたがしばらく出血は続いて自宅安静でした😢

下の子の時は出産までに2回入院しましたが無事産まれてきてくれましたよ!

れおこさんも今はお腹の赤ちゃんと自分のことを一番に考えて安静に過ごして下さいね✩

• れおこ

れおこ

お返事ありがとうございます☺️お二人のお子さま無事出産されているのですね♡

私は7wから13wまで自宅安静で、14wから入院になりました。
    周りの友達や妹達のハッピーマタニティライフを見ているので、なぜ私だけ…と悲しくなります。
    でも、周りではなく、赤ちゃんの生命力信じて頑張らないとですね!
    優しいお言葉、ありがとうございました😌♡

• 9月3日
はるか

私も、早い時期から出血をして、入院→自宅安静→入院でした💦

増えたり減ったり、出血は続いていましたが、赤ちゃんは頑張ってしがみついていてくれて、週数相当に元気に成長してくれていました。

私の場合、22週で出産になりましたが、今は息子のペースで、元気に育ってくれています😊

毎日、不安ですよね💦
ひたすら安静も辛いですよね💦
今は赤ちゃんを信じて、体一番で✨
れおこさんが元気な赤ちゃんを産めますように✨

• れおこ

れおこ

お返事ありがとうございます☺️
    22wでご出産されたのですか!?そして今元気に育ってるとのこと。よかったです。。
    すごく勇気付けられます✨

今は医学が進歩しているし、私も22wまで頑張れば、可能性はあるのかな。。
    高齢出産で不妊治療の末やっとできた子なので、人よりトラブル続かなのかなとかメンタルも弱くなっていて…

心強いお言葉ありがとうございました😌♡

• 9月3日