※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

何処にも吐き出す場所がないのでここで愚痴らせて。ほんとにただの愚痴⚠…

何処にも吐き出す場所がないのでここで愚痴らせて。
ほんとにただの愚痴⚠️
夜中に旦那が酔って帰ってきて
ストレスと育児疲れで3ヶ月ほど前から
不眠症が続いてて、昨日早い時間に10分ほど
うたた寝をしていたのが気に入らなかったらしく
「何もしてない。」と言われ口論になり
「結婚したのが間違いだった」って言われて
本気でコイツと結婚するんじゃなかったと思いました😑

「言っていい事と悪い事がある」と怒ると
「は?そんな事言ってないし!話を盛るな。」
と数分前の事を覚えてない旦那に
「もう出ていけ!酒飲んで帰ってくるな!」
と言うと「お前が出ていけ!」と言われました。(゚д゚)ハァ?
元々私はカッとなると収まらないタイプで
腹が立ちすぎて殴って胸ぐら掴んで蹴飛ばしたら
「暴力はやめて!怖い!」とベランダに出て叫ぶ
旦那にドン引き&余計殺意が芽生えた…
終いには「やかましいから向こう行け。」と私に一言…。

3ヶ月以上寝不足が続き毎日イライラしてて
そんな時に子供が離乳食拒否が続き、癇癪も酷いので
怒りが抑えれず子供にも手を上げてしまいました。
保健センターに「離乳食拒否がずっと続いてて、今日は朝から何も食べてくれなくて、頑張って何を作っても吐き出して皿をひっくり返す子供にイライラが押さえきれず手を上げてしまいました。」と泣きながら電話したけど
「どーすればいんですかね~」と全くいいアドバイスが貰えず
かかりつけの小児科に号泣しながら駆け込むと
産後欝と診断された。それが3日前の出来事。
それなのに旦那は3日連続で飲み。しかも仕事だと嘘をついて。
その事を問い詰めると「お前に腹が立って飲みに出た!」
と全部私のせい。
改称ないくせに良い身分だな…しね😑

家に居ても「出来ない!」と言って家事は一切手伝わない。
子供の相手も自分の機嫌がいい時しかしない。
旦那が居てもする事が増えるだけで
コイツと何で一緒に居るんだろ???
自分に経済力があればすぐ離婚届置いて出ていくのにな…
何かいい仕事ないかな~…

コメント

もち

ご実家に頼れますか?
その状態で全てやろうとしても気持ちが着いていかないと思います。
旦那さんは現実と向き合うことから逃げてるのだと思いますよ。
義両親やご両親に相談して、子供も一時預かりなど利用してみるのもいいかもしれませんよ。
少し自分の時間をとって休息するのも大切ですよ。

しず

うちの夫もそんなかんじです😵
気が向いたときしか子供の相手しない。家事をできないと言う。お前が怒るから居心地が悪い。とか言って逃げる。
(なんで私が怒るのか考えないのかな…?)
むかつきますよね。
離乳食はベビーフードじゃだめですか?
うちベビーフードばっかりです。。あとバナナとか。。