※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

生理が遅れて悩んでいます。検査薬の使用時期が分からず、皆さんはどうしますか?

生理予定日から5日目で、まだ生理来ません😥
出産後2ヶ月経ってから生理が始まり、今までコンスタントにきていた生理がピタッと止まってしまいました。
といってもまだ5日目だし検査するには早いかな❓
検査薬っていつから使えるんだっけ❓
皆さんならどうしますか❓

コメント

予定日に来なかったら2本入り買って使ってました。

• はるまま

はるまま

二本入り買ってきます!ありがとうございます😊

• 9月3日
7 6 3

あたしも、産後2ヶ月から生理がきてます(><)ぴったりにとはいきませんが、毎月くるので遅れると不安になり…検査薬をすることも度々あります。
ドラッグストアでも薬処方箋をしている薬局?と一緒になってるところだと、生理予定日から検査可能な検査薬も販売してあったりもしますよ!
普通の検査薬は生理予定日より2週間後が目安ですが、あたしは意味無いかもしれませんがいつも4日こなければ、普通の検査薬をしています(笑)

検査薬した数日後に生理がくるとゆうことも度々あります( .. )!
不安であれば、ぜひ生理予定日から検査可能なものを使用してみてはどうでしょうか?(^ ^)

• はるまま

はるまま

4日来なければ検査薬されてるのですね!私も検査薬試してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月3日