※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tubure0701
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんに使えるクレンジング不要の日焼け止めを教えてください。

今日でやっと😅4ヶ月になりました😊
引きこもりもだいぶましになり、お散歩も行くようになり、日焼けが気になる季節になりました。
赤ちゃんが使えて、クレンジングなしで使える日焼け止めのオススメがあれば教えてください。

コメント

みみかママ

うちはアトピタとゆーデリケートな肌の赤ちゃんも大丈夫なものを使ってます

• tubure0701

tubure0701

聞いた事あります!
    クレンジングなしで使えるなら試してみたいです(^-^)

• 4月8日
  • みみかママ

みみかママ

うちはお出かけ前に塗ってお風呂に入る時にさぁーって流すだけです

特に肌に何か出るとかもなく使えてますよん💕ウチの娘ちゃんは少し肌が弱いみたいなのですが今の所問題ナシです

• 4月8日

tubure0701

肌が弱い赤ちゃんでも大丈夫なら使えそうです!
    私が妊娠中にナチュラルサイエンスの日焼け止めを使ってたから息子にもと思ってたんですが、値段が少し高いので😅
    肌には合ってたんですけどね😊
    試してみたいと思います。
    ありがとございます😊

• 4月8日
ちまき☆

うちはfor famというメーカーの日焼け止め使ってます😊
これ1本で、日焼け止め、保湿、虫除けと3役で、クレンジングなしで落ちます😊
for famは保湿剤も使ってて、とても使い心地が良くて気に入ってます✨

tubure0701

初めて聞きました!
    調べてみます!

• 4月8日