※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日のお祝いについて考え中です。アイデアを教えてください。

今月息子が2歳の誕生日です💕🥰

何しようかなーとやんわーり考え中💕

みなさんどんなお祝いしたか教えて下さいー❗️

今ステキだなーいいなーと思ってるのは....

●京都の鉄道博物館....とか、車関係とか、息子の好きなもの見せに連れてってあげたい
●ケーキ作ってあげたい💕....けど、手の込んだものは作れないから悩む(^^;;
●プレゼントも買ってあげたい❗️....けど、何にしよう....笑

コメント

ぴよこ

私は2歳の誕生日、ケーキはパウンドケーキをやいて電車っぽくしました!
クッキーを焼いて、それに絵を描いてパウンドケーキに生クリームで貼り付ける、みたいな😊
プレゼントはジャングルジムと滑り台のセットになったやつにしました!

  • さーママ

    さーママ

    すっごく素敵ですーーーー❗️ナイスアイデア‼️✨🥰私も似た感じで息子が喜ぶようアレンジしてみます💕

    • 9月3日