※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠中の初産婦が、強い痛みやおしるしのような症状を感じています。39週3日の健診で指が柔らかくなってきた状況で、布団に横になると眠ってしまうため、ソファで検測しています。

この痛みで本陣痛?なわけないよなーくらいの痛みです!!
おしるし?もピンク混じりの鼻水みたいな感じのが朝から出てます!臭いもあります!
ナプキンに一円玉位のピンク色のが滲んでました!
夕方買い物に行った時もずっと張りっぱなし、、
オナラも我慢できなくてプップしてます笑

因みに初産婦、グリグリ二回、39w3d健診で指一本少し柔らかくなってきた、って感じです!!
布団に横になったら寝てしまうので、ソファに座ったまま測ってます!

コメント

三児のmama (26)

病院に連絡してみてもいいかなと!
陣痛かなと

  • みぃ

    みぃ

    12時まで様子見よう、半まで様子見ようで、半になってしまったんですけど、痛み増した気がするし、でも病院に着いた瞬間逃しそうな感じもするしで、、

    • 9月3日
えび

寝れるなら寝ても大丈夫ですよ!😀
今のうちに寝ておいたほうがいいと思います!
本陣痛きたらきっと目覚めます😂
おしるしもきているなら本当にもうすぐですね💓

  • えび

    えび

    でもこれから夜中になりますし、一応病院に電話してみてもいいと思います😀

    • 9月2日
  • みぃ

    みぃ

    このまま出産に繋がってほしいです😭♡

    • 9月3日
たーたんママ

もうほぼ本陣痛の間隔ですね😊!
産院には連絡されましたか?

  • みぃ

    みぃ

    先程しました!
    産院も近いし、初産婦なので、まだ待つことにしました!

    • 9月3日
かおり

間隔は少しバラバラですけど結構短いですね!

そのまま本陣痛にも繋がりそうですが
寝れるようなら寝た方がいいですよ?
少しでも体力温存しとかないときついです!

無事産まれて来てくれるといいですね!

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます!
    もっと間隔が縮まってきたら連絡したいと思います😉

    • 9月3日
deleted user

寝れるなら寝ましょう!
本陣痛始まったら嫌でも起きなきゃですからね!
私は上の子の時34時間半の陣痛だったので実質46時間近く起きてたことになります!
最後の方はもう陣痛と陣痛の間の1分で気を失ってましたw

  • みぃ

    みぃ

    病院側も今の内に休んでおいてとのことでした😇
    私も寝不足だと気失いそうなので寝ることにします!ありがとうございます♪

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わくわくですね!ゆっくり待って、頑張ってくださいね!

    • 9月3日