※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
子育て・グッズ

あさひ幼稚園のみつばちくらぶのリトミックに参加経験のある方いますか?初参加を考えていて、雰囲気や内容を知りたいです。

佐賀県鳥栖市にある、あさひ幼稚園のみつばちくらぶのリトミックに行かれたことのある方いらっしゃいますか?
今度参加してみようかと思っているのですが、初めての参加なのでどんな感じなのか全然わからなくて😅
雰囲気など教えていただけると嬉しいです😃

コメント

ななじろう

去年行っていました☆
支援ルームに集まったあと、ホールに移動して、支援の先生がピアノを弾いてくださいます。
みんなで円になって、音楽に合わせて、歩いたり、止まったり、走ったりします♫親子で手をつないだり、抱っこしたり、高い高いをしたり、たくさん体を動かす感じです。
終わったらまた支援ルームに移動して、おやつ・お茶タイムでした。
だいたい15組ほどの親子が集まっていたと思います♫

• しめじ

しめじ

ありがとうございます😆
    終わった後にお茶タイムがあるんですね😳💓
    なかなか落ち着かない息子なんですが、大丈夫ですかね?😅

• 9月3日
  • ななじろう

ななじろう

お子さんにはおやつが、お母さんにはお茶(ジュース等)をもらいました♫
    お子さんそれぞれですし、初めての場所だと落ち着かないかもしれませんが、回数重ねると慣れて参加できると思います♫
    先ほどホームページみてみると、「親子ふれあいわらべうた」となっていたので、内容が変わっているかもしれません。

• 9月3日
  • しめじ

しめじ

ホームページ見ていただいたんですね😆💦
    ありがとうございます😊
    途中から初めて参加する方とかいるのかな…
    親子で初めての場所でオドオドしそうですが、楽しんでこようと思います😆💓

• 9月3日