※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mam
家族・旦那

あー。今月は旦那の休みが多すぎて憂鬱🤮。今日と明日休みなのでも無理な…

あー。今月は
旦那の休みが多すぎて
憂鬱🤮。
今日と明日休みなのでも
無理なのに
有給消化の関係で
5連休がある…もう無理🤮

一日中ネチネチ言って
舌打ちとめんどくせぇと
イライラするを口癖かのように
連呼するのを五日間も耐えるとか
無理ー🤮

寝るその瞬間まで
ネチネチ愚痴って寝た。

今日も旦那から出かけようって
言うから娘のご飯や支度
家事をして自分の支度をいそいそと
してたら旦那の部屋からおっせーな
女はほんとーにって言うから
様子をみたら自分はベットで寝転がり
パジャマでゲーム三昧。
支度しないの?って言ったら
俺はすぐに支度できるからな!
お前と違って。てか、毎回同じ事
言わせんな笑ボケてんの?早よ。って
いわれ、さぁ、車に乗ったら
めんどくせぇなぁと目的地に着くまで
ブツブツ…。舌打ちと共に。

そして先ほど寝る前に
◯◯←旦那の友達
の家どこか知ってる?って
言われ、いや、
なんで私が?笑知るわけないやんって
いったらいや大体わかるでしょどこ?って
それであれやこれやでブツブツ不満をいって
先ほど寝ました。やっと寝てくれた。
疲れたわこっちが笑。

コメント

KNYYCMUP

毎日毎日お疲れ様です!

ブチ切れたら舌打ち10倍とネチネチ言ってくるのをグーパンで返してやりたいぐらいですね!笑

家知ってる?って、
私Siriでも何でもねーよって感じですね!笑

ママ、五連休頑張れー!

  • E-mam

    E-mam

    お返事遅れました💦

    5連休怖いです😭💦
    本当に殴ってやりたいです笑

    Siriの発想は
    笑ってしまいましたが
    本当にそうですよね🤣

    • 9月4日
ちゃんゆい

読んでてよく耐えれるな~と思いました😂
そんなにぐちぐち言って自分の用意がそんなに早いなら娘ちゃんの用意でも手伝ってくれたらいいのに、、、と。゚(゚´ω`゚)゚。

  • E-mam

    E-mam

    お返事遅れました
    すみません💦

    言わないと手伝わないので
    手伝ったところで
    ほぼ足手まといなので
    色々言いたいですが
    食いしばって
    我慢してます😂

    • 9月4日