※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🔰
家族・旦那

あ~一人で街にでて買い物とか映画とか、ブラブラしたいな~って言った…

あ~一人で街にでて
買い物とか映画とか、ブラブラしたいな~
って言ったら

じゃあ俺の親に預けて行ってくればいいやん?
と言われ

いや、それは違うんだよ
わたしの親ならいいんだけど、
あなたの親に預かって貰うのは違うんだよと

それかあなたがわたしがいない間
一人でみてくれるならそれでもいいよ
と言ったら、

俺には何が違うのか一生わからん と
なんか怒って、あんまりくちきいてません。

わたし間違ってないですよね?笑

コメント

♡コキンちゃん♡

間違ってません!笑
お気持ち物凄くわかります🤣👏

  • はちみつ🔰

    はちみつ🔰

    ありがとうございます😭
    自分の実家が近ければこんなことで悩まず喧嘩もしないのに、、と思います😭😭

    • 9月2日
yh

すごくわかります😭
何も間違っていません!!

遊びに行く(リフレッシュ)を理由に主人の親に預けるのは何て思われるんだろう?って考えちゃうしなんだか気まずいです😱

一人で見ててくれれば1番いいのですが、男の人ってなかなか一人で子守できないですよね😱

  • はちみつ🔰

    はちみつ🔰

    そう、その通りなんです!
    親に預けてまで遊びに行くなんて!とか思われそうで嫌で😭
    一緒にいる時間も私より少ないし難しいですよね~😭

    • 9月2日
  • yh

    yh


    グッドアンサーありがとうございます🥰

    私の実家は少し遠いのでリフレッシュしたくても預けられないのでお気持ちすごく分かります😭

    かと言って主人にどこか行きたいと言うとそれなら子供連れて自分の実家に行くと言うので気まずくて行きにくくて😱

    結局主人が遊びに行く時は私が家でひとりで子供を見るのでなんだか不公平ですよね🤣笑

    • 9月2日
  • はちみつ🔰

    はちみつ🔰

    一緒ですね~😭
    子供つれて旦那の実家にいくのはリフレッシュにならないです😅晩御飯作らなくていいだけで、、😅

    • 9月2日
  • yh

    yh


    本当に晩御飯作らなくていいだけですね🤣

    義実家に行って子供が寝たから自分も少し寝たいな〜と思っても義実家でなかなか寝れないですし😰

    • 9月2日
  • はちみつ🔰

    はちみつ🔰

    その晩御飯も手伝うかどうか気を遣ったりめんどくさいです😰あー地元に帰りたいです😨笑

    • 9月3日
  • yh

    yh


    わー!すごくわかります😱
    お皿洗いとかも😰いいよって言われるけど、、みたいな😰

    私も本当に地元に帰りたいです〜😭
    主人の実家より自分の実家が近い方が絶対にいいですよね😢

    • 9月3日
  • はちみつ🔰

    はちみつ🔰

    絶対自分の実家に近いほうがいいです~😭
    旦那には申し訳ないですけどね!笑

    • 9月3日
ミク

間違ってないです!!
義母はいい人ですが、子供を預けるまでの信用はないです💧

  • はちみつ🔰

    はちみつ🔰

    ありがとうございます~😭
    別に預けてもいいんですが、裏でなに思われてるかが心配で私は楽しめないです😅笑

    • 9月2日
もち

旦那さんもはちみつさんを思って提案してくれてるのも分かるけど義両親には息抜きでは預けにくいですよね…
ただ、言い方が義両親を嫌がってるようで旦那さんも傷付いたのかも?と思います。

  • はちみつ🔰

    はちみつ🔰

    嫌いでは無いんですが、色々と変わってるとこあるな~と思ってる義両親です😰
    それが伝わっちゃいましたかね~😭

    • 9月2日
yu

間違ってないです!
てか、最初から自分で自分の子供見る気ないのが疑問です、、😵💦

  • はちみつ🔰

    はちみつ🔰

    私が二時間買い物に行くだけでも不安ですからね😢
    もうちょっと頑張ってほしいものです😅

    • 9月2日
3kids♡

間違ってません😂笑
私も同じことで旦那とケンカしましたよ〜😂
ほかっときましたが😂笑

旦那さんがみてくれたらいいのに…と思ってしまいます😱

  • はちみつ🔰

    はちみつ🔰

    あるあるなんですね😢
    わたしもほたって寝ることにします😨

    • 9月2日