※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
子育て・グッズ

リッチェルのステップアップマグセットを使っている方への質問です。初めて使う時の飲ませ方や、ストローマグでミルクをあげることについてアドバイスをお願いしています。

リッチェルのステップアップマグセット使用されてる方教えて下さい🥺🧡
初歩的な質問でごめんなさい💦

はじめて使う時は何から飲ませましたか?
また現在、ミルクよりの混合です。成長曲線の範囲内ですが、小さめのため水分補給はお茶や白湯ではなく栄養をと思ってミルクをあげています。
はじめて使うストローマグにはじめて飲む飲み物だと抵抗あるかな⁈とも思いつつ…ストローマグでミルクってあげてもいいのだろうか⁈と思ってます。
アドバイスよろしくお願いします🥺

コメント

あやんき

私は、1番初めはスパウトであげました!
スパウトでミルクをあげてみましたが、うちは完母だったので拒否られました。笑
そのあとはお茶をあげてましたよー٩(ˊᗜˋ*)و

• きっちゃん

きっちゃん

ありがとうございます!
    中身をお茶に変えられたら飲まれました?

• 9月5日
chi irin

初めはストローで、ミルクあげてました^_^完母でしたが、離乳食始まるとともに、ミルクであげたところ上手に飲んでストローマグであげていましたよ。
その飲む姿も可愛いかったです!なので、ミルクでも平気かな?と思います!
1歳頃までは、ミルク母乳以外は夏でもあげてませんでした!

• きっちゃん

きっちゃん

ありがとうございます!
    上手に飲んでくれるの羨ましいですー🥺

• 9月5日