※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日ショッピングモールのトイレにスマホを置き忘れました😱いつも後ろの…

今日ショッピングモールのトイレにスマホを置き忘れました😱
いつも後ろのポケットに入れているので、トイレの時は落とさないようにポケットから出すのですが、カバンにしまえば良いのに、ヒョイッと棚みたいなとこに置いたらしく、そのまま忘れました💦

そして10分もしないくらいで気づいて戻ったのですが、もうすでに無くなっていて、とりあえず下の階のインフォメーションセンターに行くと届いていました😭😭😭

さすが日本ですね。見つけてくださった方がわざわざ階の違うインフォメーションまで届けてくださっていて、感激です!
顔も名前も知らない方ですが、本当に感謝します😊

日本は子育てがしにくい国だとか、幸福度が低い国だとか色々言われることもありますが、落とした物がそのまま返ってくるってすごいことですよね。もちろん、中には悪用する人もいるとは思うので、私はラッキーだったのかもしれませんが。

実は今日誕生日だったので、悲しい気持ちにならず良かったです😂
見つけて届けてくださった方に感謝❤️

コメント

ありママ

私もあります(笑)
ケータイをトイレのベビーベットに置き忘れ事件😓
しかも畳むタイプのベビーベット(笑)

運良く拾って下さった方が私のテンパリ具合いに気付き・・・もしかしてケータイなくされました?って声をかけてくれました!!
その方はそこに置いてありました!って教えてくれました!!

私ケータイよくなくしたり、落としたりするんですよね
😩

本当に日本も捨てたもんじゃないですよね👍☺️

やっくんさんお誕生日おめでとうございます✨🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ケータイとかお財布って大事なのに意外と忘れやすい気がします😅
    私も外ではそんなにないですが、家の中でよく行方不明になっています。笑

私もかなり焦りましたが、落ち着け、ここは日本だからきっと大丈夫だ!と思い、子どもを夫に任せて、インフォメーションにダッシュしました💨
    ありママさんも良い方に拾ってもらえて良かったですね😊

お祝いのお言葉もありがとうございます!悲しい誕生日にならなくて良かったです😂

• 9月2日
MO

お誕生日&スマホ無事に戻ってきておめでとうございます🎉✨

私もお店の入り口にあるベンチにお財布置いてきてしまいましたが何も取られることなく届いてました😭
色々言われますが日本に生まれて良かったーって思います✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お財布も意外と忘れやすいですよね。私は家の前の自宅ポストの上に置いたまま出かけたことあります😂すぐに気づいて戻りましたが。

ℱℳさんも良い方に見つけてもらえて良かったですね!
    お財布がそのままちゃんと戻ってくるってスゴイですよね…。
    本当、日本に生まれて良かった〜と思う瞬間でした😁

お祝いのお言葉もありがとうございます!悲しい誕生日にならなくて良かったです😂

• 9月2日
🌸E.T.N.Y🌸

無事に戻ってきてよかったですね😊お誕生日おめでとうございます🎶
私は昨日でしたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしてお祝いのお言葉もありがとうございます!悲しい誕生日にならなくて良かったです😂

昨日お誕生日だったんですか😁1日違いですね!
    お誕生日おめでとうございます🥳

• 9月2日