※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー。
家族・旦那

会社の関係でディズニーに安く行ける事になったと言う事で、旦那が仕事…

会社の関係でディズニーに安く行ける事になったと言う事で、旦那が仕事仲間(旦那以外女の人。おば様世代)と一緒に朝早くから出かけています。
それを聞いたのは1週間ほど前のことです。

わたしはつわり中の妊婦。イヤイヤ期に片足突っ込み始めた1歳半の娘。
この2人を置いてディズニーに行くと言う状況、皆さんならご家庭ならアリですか?ナシですか??
ちなみに旦那は行く前にせめてもの思いで、トイレなど水回りの掃除をしていってくれていました。

もう行ってしまった事なので帰ってきてとやかく言うつもりは無いのですが、私が娘を預ける時はかなり前からお願いして(お願いするって言うのもどうかと思うのですが…)
お昼ご飯を用意したり、夕飯までには帰らなきゃ!と思いながら出かけているのに何も気にせず出かける旦那を見て悲しくなってきました…
帰ってきたら冷たくしちゃいそうだな〜。

コメント

しーちゃん

旦那さんが帰ってくる前に寝ちゃいましょう😊

• なー。

なー。

起きてても良いことなさそうなのでそうします😂

• 9月2日
エイヤ

私は出かけるのはOKですがおばさま世代といえど女の人がいるのは嫌です🙅‍♀️

• なー。

なー。

やはり女の人がいると、良い気はしないですよね😭💦

• 9月2日
ママリ

ご主人は会社のおばさんとディズニーに行ったんですか😅?

• なー。

なー。

全員おばさんではないですが、20代〜40代くらいの女性と一緒です😂

• 9月2日
ミク

なー。さんや優しい✨

私なら行かせないです💧
子供も一緒に連れていくなら何も文句はないですが、子供も妊婦も置いておばさん達と遊びに行くなんて。。。

浮気認定します!!
くらい言っちゃいます💧

• なー。

なー。

浮気の件は以前色々あって、絶対にないのでその心配はないのですが、妊婦と子ども置いて行くのはナシですよね〜💦
    しかもディズニー!!

• 9月2日
mameee♪

ごめんなさい💦私は有り得ません💨
家族を置いてディズニー…まじでキレます!

• なー。

なー。

ただのお出かけならまだしも、ディズニーはまた別の話ですよね💦
    娘もまだディズニーデビューしてないのに😭

• 9月2日
ハル

男の人がいるのならまだしも!旦那さん以外女の人っていうのが私は無理です😩💦
おばさんだろうが絶対嫌です😔

• なー。

なー。

おばさん世代とはいえ旦那以外女の人って嫌ですよね💦

• 9月2日

我が家は全然OKです🙆‍♀️
うちの旦那もつい最近会社の人達とディズニー行きましたが、楽しんでおいでー!お土産よろしく!と送り出しました😊

• なー。

なー。

ぺんさん優しい😭✨
    お土産買ってくるからね〜!と気を使って言ってくれましたが今はお土産より娘を見ててくれる方が嬉しい〜😂と思ってしまいました💦

• 9月2日

退会ユーザー

わたしも妊婦でパワフルな1歳半の息子いますが全然気にならないです😅
    仕事上の付き合いもあるでしょうし、たまには旦那にも息抜きも必要ですし🙆‍♀️暑いので子供連れて行くのは嫌だと思っちゃいました💦

厳しい意見が多くてビックリしてます🙄w

• 9月2日
いちご🍓

安く行けて遊びなら子どもも連れてってって言います。👍
子供つれてってくれるならいいけど、おいて行かれるのはありえない‼