※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

子供のご飯用のワンプレート皿について、木製のものは食べにくそうに見えるが実際はどうでしょうか?教えてください。

子供のご飯の、ワンプレート皿で
オススメありますか?*\(^o^)/*

プラ製の物や、木製、陶器など
見てみましたが 木製のものは、
おかずをかき集めるときに
食べにくそうに見えるのですが、、、

実際どうですか??

教えてください♫

コメント

U-ちゃん

うちも洗い物減らすため&好き嫌いをなくすためにワンプレート皿持ってますが白米が食べにくそうであまり使ってないです(´・ω・`)
やはり持って食べたいみたいで…持つにはデカすぎるし…

うちはアンパンマン好きなのでアンパンマンで段階をおって変えました!ご飯は茶碗のが食べる時があるので茶碗に入れたりして自分でスプーンで食べてます!

♡♡めー♡♡

んー保育園とかは深めなワンプレートですねー。ごはんはお汁ワンみたいなのに出てきたり(*˙˘˙*)ஐ 持って食べることを教えるのは大事ですよ(◍•ᴗ•◍)持たす食べる大人いっぱいいますからね。。

♡♡めー♡♡

こんなのかな…なるべく一つ一つ縮こまり、なおかつ深いやつがオススメです。
とくにごはんのとこが広いと…いやになります…。プラもの木製の深いプレートに、フォークなりスプーンは、口に入れるとかが丸く金属のほうがいいです(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ