※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うったん
妊娠・出産

腹痛や下痢で不安。同じ経験の方いますか?食生活や流産の可能性について教えてください。

現在9週目の初マタです。汚い話で申し訳ないのですが、腹痛と下痢になり冷や汗がありました。胃腸の働きが弱く下痢と腹痛になっているのかと思いますが、過去にこのような体調の方はいらっしゃいましたか?また、どのような食生活をされましたか?流産しているのではないか不安です。お伺いできればと思います。よろしくお願いします。

コメント

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

私も安定期入るまでずーっと下痢してました😂妊娠するとそーゆーマイナートラブルが起きると言われましたよ!
検診の時に先生に相談したら、整腸剤くらいしか出せないと言われました!
市販のでもいいと言われたのでビオフォルミンを飲んでました!

• うったん

うったん

そうなんですね!わかりやすく教えて頂きありがとうございます!

• 9月3日
0253885215569🔰

私もこないだ何を食べたか忘れちゃいましたが、冷や汗出るほどの腹痛と下痢におそわれました。

横になって安静にしてたら良くなってきて、次の日もなんともなかったので何も気にしてなかったです。

胎児は問題なく元気ですよ!

• うったん

うったん

そうなんですかね……
    あたしも安静にしてみます

元気なら良かったです!!😭

• 9月3日
もな👠

便秘持ちでそれよくなります。

腹痛に襲われて冷や汗めっちゃかいて、貧血でくらくらします。
いつも硬いのが出来って水下痢になります。

便秘あるあるですね。

• うったん

うったん

そうなんですか?
    妊娠初期だけあって不安でたまりません。

• 9月3日